FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもありがとうございます!ランキングに参加中です♪100位以内めざしてます☆よろしければぽちっとしてください↓

blogram投票ボタン

2015/03/27 Fri  08:28
ジャニオタDVD鑑賞会

おはようございます。
先日無事高校を卒業しました。
今正真正銘、身分を証明できるものがありません笑
ほんとは高校生料金でいろいろできるのに、学生証回収されちゃったし・・・
顔つきの身分証明書がなくならないように、受験終わった時に切れてたパスポートの申請に言ったのに、結局取りに行ってないから何の意味もない


卒業式前日、私は何をしていたかというと、タイトルの通りジャニオタDVD観賞会in新宿パセラっていうのをやっていました。
6時間半ぶっ通しでジャニーズのDVDを見続けるっていう企画です。


まず最初は関ジャニ∞を2時間。
念願だった関ジャニのスケスケのA・RA・SHIを見ました!
いやぁ普通にありじゃないですか、全然!
エイトは全体的にずっとおもしろかったんだけど、エイトレンジャーのコントとか、良く考えるなーって感じだったし。
でもブリュレとかかっこいいとこもあるし、みんなギャップにやられるんでしょうねーー
私的一番ツボだったのは、ハチフェスっていうアラフェスのパクリパロディの映像で、あの曲と曲のつなぎに画面でキャラがしゃべってるときに、しゃべってる人がちょっと前にでて大きくなるじゃないですか、(伝わってる???)そんときに、顔が実写になるのがオモシロかったです。

続いてKAT-TUNを2時間。
6人の時のやつだし、若いから、今はもうちょっと違うのかもしれないけど、イケイケ度合いが半端なかった。
もうね、画面からでも圧感じるくらいギラギラしてた。
私知らなかったんだけど、ジャニワとかであるジュニアのマンションって(そもそも実物見たことないけど)亀ちゃんが考えたんだってね。
亀ちゃんのソロ長くてびっくりした。あとみんな全然統一性ない衣装だし、あんまり衣装替えもしないし、アンコールもツアーTシャツじゃないし同じジャニーズでもこんなに違うものかと。
あとバックにいるキスマイの今との方向性の違いもびっくり!!
どっちかっていうと今は爽やかでお笑いみたいな感じ(キスマイド素人がほざいてるだけなので違ったらごめんなさい)だけど、当時は結構イケイケん感じ(語彙力がない)だったんだな。

最後はわたしが持って行った嵐を。
まぁここは省略するけど、私は今でも、君と僕の見ている風景のlet me downあたりのセトリが一番好きだよ。


とそういう感じでした。


いつもありがとうございます!ランキングに参加中です♪100位以内めざしてます☆よろしければぽちっとしてください↓

blogram投票ボタン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はふりな

Author:はふりな
翔担のあらしっく。
ちょっと抜けてる翔くんが大好きです。
最近更新かなり滞り気味。
2011年ワクワク学校5限、BW国立9月4日、2012年ワクワク学校大阪15日1部、2013年ワクワク学校東京6月30日午前、
2013年LOVE札幌11月17日、2014年ワクワク東京6月29日1部,2015年ワクワク6月28日1部 ARASHI Blast in Miyagi 9/23に参加しました。
Next→ジャニーズカウントダウン2015-2016

無事に大学生になりました。
次は6年で卒業できるかが問題。

※相互リンク待ってます!コメントに一言ください♪

お知らせ 

訪問有難うございます!

嵐が好きで好きで!ちょっぴり赤色なで肩さんひいきに嵐ゴトをつづってます。

コメントは全て嬉しく読ませていただいてます。遅くなるかもしれませんが全てに御返事を書きたいと思っています。また、コメント、拍手いれてくださると画面の向こうで喜んでいるのでどうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者

あなたは
人目のお客様です♪

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
9392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3619位
アクセスランキングを見る>>

blogram.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


戻ってきました!! <<         ホーム         >> 登校します!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。