--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもありがとうございます!ランキングに参加中です♪100位以内めざしてます☆よろしければぽちっとしてください↓

blogram投票ボタン

2013/01/23 Wed  16:54
ラストホープ 第2話「誰もやらないなら私が救う…最先端医療か最高難易度の手術か」

授業中に床に置いてあった水筒を倒し、運悪く?ふたを閉め忘れていたためびしゃーーっとなりあわてたらそこに机に乗ってたノートを落っことしたはふりなです、ドジがすぎる。

さてさて、ラストホープ2話。
ちょっとずつ見えてきましたねー
橘先生のお父さん(四十谷先生)は、小日向さんの昔からの知り合いで
萩原先生と、高木先生は、アメリカで知り合いだったり。
(役名と役者さんの名前がごちゃまぜなのは、私が名前覚えられないから)

相葉ちゃんもかっこいい。ていうか、苦悩に見舞われる相葉さんがいいよ。
でも、波多野卓巳が、ほんとの両親じゃない、って気づいたのは最近なんですね……

それにしても、
あの今回死んじゃったお父さん。
仕事はやめた方がって言われたのに
娘の誕生日プレゼント作るのに無理して
それで死んじゃうなんて
切なすぎる。









第1話「死なせない、ただ一人として…見放された患者たちの最後の砦」14.2%
第2話「誰もやらないなら私が救う…最先端医療か最高難易度の手術か」11.9%

いつもありがとうございます!ランキングに参加中です♪100位以内めざしてます☆よろしければぽちっとしてください↓

blogram投票ボタン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はふりな

Author:はふりな
翔担のあらしっく。
ちょっと抜けてる翔くんが大好きです。
最近更新かなり滞り気味。
2011年ワクワク学校5限、BW国立9月4日、2012年ワクワク学校大阪15日1部、2013年ワクワク学校東京6月30日午前、
2013年LOVE札幌11月17日、2014年ワクワク東京6月29日1部,2015年ワクワク6月28日1部 ARASHI Blast in Miyagi 9/23に参加しました。
Next→ジャニーズカウントダウン2015-2016

無事に大学生になりました。
次は6年で卒業できるかが問題。

※相互リンク待ってます!コメントに一言ください♪

お知らせ 

訪問有難うございます!

嵐が好きで好きで!ちょっぴり赤色なで肩さんひいきに嵐ゴトをつづってます。

コメントは全て嬉しく読ませていただいてます。遅くなるかもしれませんが全てに御返事を書きたいと思っています。また、コメント、拍手いれてくださると画面の向こうで喜んでいるのでどうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者

あなたは
人目のお客様です♪

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2193位
アクセスランキングを見る>>

blogram.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ラストホープ 第1話 「死なせない、ただ一人として…見放された患者たちの最後の砦」 <<         ホーム         >> ラストホープ 第3話 「失われた神の手を再生せよ!!患者は母を見殺しにした天才医師」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。