FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもありがとうございます!ランキングに参加中です♪100位以内めざしてます☆よろしければぽちっとしてください↓

blogram投票ボタン

2013/01/19 Sat  17:36
ラストホープ 第1話 「死なせない、ただ一人として…見放された患者たちの最後の砦」

私すっかり、ラストホープの感想書いたつもりだったんですが、あれはなんだったんでしょう、最近また記憶がおかしいはふりなです。

てことで、今日、あと4時間ほどで2話が放送されるわけですが、遅ればせながら感想を。

まず、相葉ちゃんがなんかちゃんとしてるんだよ!!落ち着いて見てられるっていうか…(微妙に酷いこと言ってる^^;)
なんかね、三毛猫の時もうちょっとヒヤヒヤしてたなっていう。

先生たちの過去としては
波多野卓巳は、育ての親と生みの親がちがう、生みの親はトンネル事故でおそらく死んでいる。手術したことがある。センター長とはなんらかのつながりがある
橘歩美は、お父さんが警察に捕まった??裁判で訴えられている
萩原先生は、親を医者に殺されていて
高木先生はおそらく、故意にモルヒネで人を殺してる
副島先生はお金が目的で医者をやっていて
古牧先生は、息子が死んでて、でもその細胞はたぶんとってあって、その再生のために研究をしてる??

とまぁざっとこんなとこですか。

いや初回にちょっとずつ盛り込みすぎてもっと深く掘ってほしいと思いつつも、これからのお楽しみですね

でなにより、主題歌やばくないっすか??
急にギャルっぽくなっちゃったけど!!
いやもうほんと、すでにそこだけ20回の再生は超えましたよ。いや、20回なんてまだまだ!!っていう人もきっといるでしょう??ほんとね、これは3月までの耐久レースですよ。
しかも映像かっこよくない??もう萌え死ぬ、一瞬相葉担ぐらっとなるとこですよ全く。

とにもかくにも、今日も楽しみ





第1話「死なせない、ただ一人として…見放された患者たちの最後の砦」14.2%

いつもありがとうございます!ランキングに参加中です♪100位以内めざしてます☆よろしければぽちっとしてください↓

blogram投票ボタン

Comment

☆ 

3月まで待つのはだいぶ辛いわ・・・
うちもopリピりまくった(*^_^*)相葉さん、まじめにやってるよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆ マカロンさんへ

ねーー長いよねーー
真面目にやってるって(笑)
彼はいつでも全力だよっ!!
から回ってるだけで!!!

コメントありがと!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はふりな

Author:はふりな
翔担のあらしっく。
ちょっと抜けてる翔くんが大好きです。
最近更新かなり滞り気味。
2011年ワクワク学校5限、BW国立9月4日、2012年ワクワク学校大阪15日1部、2013年ワクワク学校東京6月30日午前、
2013年LOVE札幌11月17日、2014年ワクワク東京6月29日1部,2015年ワクワク6月28日1部 ARASHI Blast in Miyagi 9/23に参加しました。
Next→ジャニーズカウントダウン2015-2016

無事に大学生になりました。
次は6年で卒業できるかが問題。

※相互リンク待ってます!コメントに一言ください♪

お知らせ 

訪問有難うございます!

嵐が好きで好きで!ちょっぴり赤色なで肩さんひいきに嵐ゴトをつづってます。

コメントは全て嬉しく読ませていただいてます。遅くなるかもしれませんが全てに御返事を書きたいと思っています。また、コメント、拍手いれてくださると画面の向こうで喜んでいるのでどうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者

あなたは
人目のお客様です♪

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3200位
アクセスランキングを見る>>

blogram.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ARASHI LIVE TOUR “Popcorn” <<         ホーム         >> ラストホープ 第2話「誰もやらないなら私が救う…最先端医療か最高難易度の手術か」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。