FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもありがとうございます!ランキングに参加中です♪100位以内めざしてます☆よろしければぽちっとしてください↓

blogram投票ボタン

2012/12/04 Tue  21:58
潤くん映画♪

しやがれの山についてお話ししたいのは山々なのですが!山だけに。(大丈夫、滑ってない。)
語ると長くなりそうだから、潤くんの映画のお話し。

「陽だまりの彼女」
私はこの本買ったのどれぐらい前かな?たぶん2.3ヶ月ぐらいは前だと思う。なんかね、啓文堂がめっちゃ推してて。どんなもんじゃい!って買っちゃったんだよね(笑)

ま、内容はこれから読む人いるだろうから置いといて。

とりあえず嵐で恋愛といえば潤くんなのかなぁ。
私的には、確かに潤くんでもかっこよさそうだし、可愛くなりそうだけど、なんか違うかなーって感じなんだよね。もうちょっと、なんていうか頼りない感じかなぁ?
で爽やか系だよね、原作のイメージ。もうちょっと、顔に主張がない感じ??w

上野樹里ちゃんは割と適役な気がする。不思議ちゃんで自由っぽいとこが。のだめのイメージといえばそうかもしれないけど。

で映画化とか言われて、しかも潤くんとか言われたら読み直しますよね、当然の帰結として。それがたとえ期末前であろうと^^;まぁ1時間ちょいぐらいで読めるお話だし。

今朝読み直して、2回目だったけど、ふっつーに泣いたね。朝礼中に。

最後30ページぐらいから、ちょっと好み分かれるかもしれないけど、そこ乗り越えて受け止められたら、自然に涙出てくる感じ。

映画は、まず、その私の原作とのイメージのギャップがある潤くんの部分がどういう風になるかなーーって言うのと、結構中学時代の回想シーンが重要だから、そこの子役とかかな。

映画決まって、何が一番ビックリって、花男がもう5年前って話ね。

来年10月公開ということで。
潤くんも次々仕事で大変だねぇ。
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもありがとうございます!ランキングに参加中です♪100位以内めざしてます☆よろしければぽちっとしてください↓

blogram投票ボタン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はふりな

Author:はふりな
翔担のあらしっく。
ちょっと抜けてる翔くんが大好きです。
最近更新かなり滞り気味。
2011年ワクワク学校5限、BW国立9月4日、2012年ワクワク学校大阪15日1部、2013年ワクワク学校東京6月30日午前、
2013年LOVE札幌11月17日、2014年ワクワク東京6月29日1部,2015年ワクワク6月28日1部 ARASHI Blast in Miyagi 9/23に参加しました。
Next→ジャニーズカウントダウン2015-2016

無事に大学生になりました。
次は6年で卒業できるかが問題。

※相互リンク待ってます!コメントに一言ください♪

お知らせ 

訪問有難うございます!

嵐が好きで好きで!ちょっぴり赤色なで肩さんひいきに嵐ゴトをつづってます。

コメントは全て嬉しく読ませていただいてます。遅くなるかもしれませんが全てに御返事を書きたいと思っています。また、コメント、拍手いれてくださると画面の向こうで喜んでいるのでどうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者

あなたは
人目のお客様です♪

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
4279位
アクセスランキングを見る>>

blogram.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


12月02日 札幌ドーム <<         ホーム         >> 福岡のレポは期末がおわってから(予定)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。