FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもありがとうございます!ランキングに参加中です♪100位以内めざしてます☆よろしければぽちっとしてください↓

blogram投票ボタン

2012/10/15 Mon  22:26
嵐にしやがれ 2012/10/13

こんばんわ。毎回「こんばんは」なのか「こんばんわ」なのか入力してみないとわからない、入力して見ても悩むというはふりなです。
最近ここのネタのキレが悪いなぁって実感してます、もっとおもしろいこと書きたい。


さてさてしやがれ。
いやぁ着物男子ってやっぱいいわ。
ホントならあれ髪の毛もやってほしいところだけれど、そうするときっともっとコスプレっぽくなっちゃうんだろうなぁ。

潤くんの忍びはこう、型どおり。
智君はさ、もうやっぱ身のこなしが軽い!!軽い!この人足ついてんの??(幽霊じゃないんだから)
できっちり笑いもつくれるのが大野さん。
一方侍のおさん方。
にのはさ、まぁまぁ普通じゃん。かっこいいじゃん。
翔さんのさ、刀の振り方ってさ、なんだろう、数字が見えるんだよね。いっち、にぃ、さん!って刀振ってる気がして(笑)
で相葉さんはなんだろう、かっこいいんだけどなんか違うんだよ!いいんだけど良くない!みたいな(説明下手)

最初の末ズでやろうとしたときの、「あ、見ごたえあるパターンね」っていう翔さんの一言が個人的にツボ。
そのあとに天然見るともうなんかウーケールーでございます。
本気でおなか抱えて笑いましたもん。

ですっごい残念なのは、山Ver.も収録してたんですって!?
なんか最後翔さんが大野さんのこともぶった切って、ノリノリで大野さんも倒れるとかよくわかんない感じのやつ(笑)だったらしいですけど。

日テレよ、未公開SP待ってるからね!!

最後のかき氷のくだりも、翔さん、自分があんこ食べたいって言って、大野さんに手伝って!って言ったのに、結局大野さんがあんこ食べてる謎の展開らしいですからね。


なんでそんなすばらしい山をカットしたのかしら

来週はどうも宝塚宙組のみなさんらしいですよ。
初の女性ゲストなのかしら。
いやでも男より男らしい人たちだしなぁ。。。。


そしてちょいちょい目撃情報が上がってきてるラキセの撮影の話ね。
新春SPとかなのかな?このタイミングで撮影してるってことは。
ラッキーセブンの発表はいつでしょうねぇ~~

いつもありがとうございます!ランキングに参加中です♪100位以内めざしてます☆よろしければぽちっとしてください↓

blogram投票ボタン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はふりな

Author:はふりな
翔担のあらしっく。
ちょっと抜けてる翔くんが大好きです。
最近更新かなり滞り気味。
2011年ワクワク学校5限、BW国立9月4日、2012年ワクワク学校大阪15日1部、2013年ワクワク学校東京6月30日午前、
2013年LOVE札幌11月17日、2014年ワクワク東京6月29日1部,2015年ワクワク6月28日1部 ARASHI Blast in Miyagi 9/23に参加しました。
Next→ジャニーズカウントダウン2015-2016

無事に大学生になりました。
次は6年で卒業できるかが問題。

※相互リンク待ってます!コメントに一言ください♪

お知らせ 

訪問有難うございます!

嵐が好きで好きで!ちょっぴり赤色なで肩さんひいきに嵐ゴトをつづってます。

コメントは全て嬉しく読ませていただいてます。遅くなるかもしれませんが全てに御返事を書きたいと思っています。また、コメント、拍手いれてくださると画面の向こうで喜んでいるのでどうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者

あなたは
人目のお客様です♪

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3200位
アクセスランキングを見る>>

blogram.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ひみつの嵐ちゃん! 2012/10/11 <<         ホーム         >> オトノハ vol.107 「Autumn in」 2012/10/15 ともろもろの発表
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。