FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもありがとうございます!ランキングに参加中です♪100位以内めざしてます☆よろしければぽちっとしてください↓

blogram投票ボタン

2012/12/16 Sun  20:06
12月16日 東京ドーム



セトリ
1.Up to you
2.Welcom to our party
3.Troublemaker

<挨拶>

4.Believe
5.迷宮ラブソング
6.Cosmos
7.証
8.風の向こうへ
9.楽園
10.Fly on Friday
11.スーパーフレッシュ
12.a Day in Our Life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ!

<MC>

15.ついておいで
16.君がいるから
17.two

<popcornアニメ映像>

18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Lucky man
21.We wanna funk,we need a funk
22.それはやっぱり君でした

<効果音、水、スクリーンコラボダンス>

23.リフレイン
24.Face Down
25.Oh yeah!
26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Waiting for you
29.ワイルド アット ハート

<アンコール>
30.CARNIVAL NIGHT part.2
31.エナジーソング〜絶好調超!!!!!〜
32.マイガール

<挨拶>

33.WISH
34.Happiness

35.A・RA・SHI


相葉ちゃんバースデイ企画。
MCで相葉ちゃんだけセンステに残されて、4人がメインステージへ。その時に、相葉ちゃんがひみあらでやったモノマネ5連発をやらされる。中犬・猪木・金八先生・IKKO・ローラなんだけど、やる前に、IKKOが思い出せなかった嵐さんたちはお客さんに聞く。翔さんかにの「やべぇ卑猥なものにしか聞こえなかった」

4人で手袋つけてFriendshipを歌い、そのあと、嵐からのメッセージと、相葉ちゃんの写真が流れている間に4人がお着替え。
ムビステにのって、担当色のチャイナドレス着たONSと相葉ちゃんのお父さんイメージのコック服きた潤くん登場。
N「下からのぞかれて困った」
S「大丈夫、勝負下着はいているから」(ちなみに色は青)
翔さん開脚して中見せようとしてるし。
で翔さんだけ袖なしなチャイナドレスで、袖切ったの??って突っ込まれる。(そのままの形で売ってたらしい)

まずさっきの映像のDVDをわたしーの(餃子かぶってる写真)
どでかい箱をあけーの、めっちゃでかいケーキ出てくる
A「カメラ持ってくればよかった」
M「持ってきた」といって自分のiPhoneとりだす潤くん(ケースは赤)
潤くんがとろうとするんだけど、誰かにとってもらいなよって翔くんに言われて、スタッフさんにとってもらう。
ちなみにこの時、メンバー入れる前にケーキだけの写真をとる女子潤。

会場でハピバ歌う。
A「嵐で良かった」
30に向けての抱負。
「ほんとに、みんなに1番に祝ってもらえて嬉しい。こんな5万5千人の前で祝ってもらうことなんてまずないから。30歳もこれからももっと力を合わせてがんばっていくんでみなさん一生ついてきてください。

映像みてちょっとうるうるきてたのをめんばーにつっこまれる相葉ちゃん。

さとっさんのスカートぴらぴらめくる潤くん。

中華鍋もプレゼント。

靴は直前のcosmosの。
手紙は前日に録った。

チャイナドレスのフィッティングが大変だったと主張するにの。「もう俺おっぱいでちゃったよ」(胸のところの生地が余ってる)


みんなからの相葉ちゃんへのメッセージ(ニュアンス)
にの→誕生日おめでとう。もう15年以上一緒にいるね。ということは人生の半分以上一緒にいるということで、友達が少ない私にはあなたは貴重です。これからもよろぴく
リーダー→誕生日おめでとう。特に何も変わらないと思うけど。相葉ちゃんとはデビューしてから仲良くなったね。今度銀座で乾杯しようね。
翔さん→お誕生日おめでとう。あなたとは初めて連絡先を交換したのは嵐になってからだね。10年以上仲良くやってきたね。いざ、未来へ。これからも宜しくお願いします。


24日は祝わないよ?っていうツンデレ潤くん

いつもありがとうございます!ランキングに参加中です♪100位以内めざしてます☆よろしければぽちっとしてください↓

blogram投票ボタン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はふりな

Author:はふりな
翔担のあらしっく。
ちょっと抜けてる翔くんが大好きです。
最近更新かなり滞り気味。
2011年ワクワク学校5限、BW国立9月4日、2012年ワクワク学校大阪15日1部、2013年ワクワク学校東京6月30日午前、
2013年LOVE札幌11月17日、2014年ワクワク東京6月29日1部,2015年ワクワク6月28日1部 ARASHI Blast in Miyagi 9/23に参加しました。
Next→ジャニーズカウントダウン2015-2016

無事に大学生になりました。
次は6年で卒業できるかが問題。

※相互リンク待ってます!コメントに一言ください♪

お知らせ 

訪問有難うございます!

嵐が好きで好きで!ちょっぴり赤色なで肩さんひいきに嵐ゴトをつづってます。

コメントは全て嬉しく読ませていただいてます。遅くなるかもしれませんが全てに御返事を書きたいと思っています。また、コメント、拍手いれてくださると画面の向こうで喜んでいるのでどうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

訪問者

あなたは
人目のお客様です♪

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3200位
アクセスランキングを見る>>

blogram.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


突如思い立った <<         ホーム         >> オトノハ vol.109 「2012」 2012/12/15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。